2006年08月22日

二月会盛況でしたありがとうございました



昨日二月会盛会に開催できました。
本当に多くの方にご参加頂きありがとうございました。



二月会盛況でしたありがとうございました


今回はIT特集ということで、ハードからソフトまで様々な企業の方に発表いただきました。


講評は当協議会理事でテクノアートの松脇社長に内容を優しく解説頂きました。


●キューディファクトリさんの事業も本格的に伸びると福岡からすごい情報システムができるなという感じです。


●安心計画さんの住宅展示場のビジュアル化は、住宅メーカー・展示場のみならず、アパート・工場・事業所など様々な企業でプレゼンに使えるのではと感じました。


●イーハイブとナレッジネットワークさんは、「コムログ」「ガクログ」という、これからのブログの活用、発展が期待できるなという印象でした。


次回の二月会は10月30日に開催予定です。


次回は韓国KOVAとの交流を兼ねて行う予定ですが、これがちょっと厄介です。これから僕が韓国と交渉していく訳ですが、なかなかすんなりとは行きません。


韓国との交渉は、「99里を持って1里を知る」(現実的には)の心境です。突然の変更キャンセルは当たり前ですので、どこまで辛抱強くやっていくかです。


いい企業に参加してもらえるように頑張ります。


明日は、僕の担当の「ニューサロン21」です。18時から「博多都ホテル」です。こちらもご参加お待ちしています。

その後は、29日JNB全国大会(広島)です。こちらも参加者を受付していますので、ご興味のある方は当協議会のホームページをご覧下さい。

 




Posted by NBCで多くのベンチャー支援できたらいいな at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。